2010年9月19日日曜日

市民運動会


始まりはラジオ体操、そして幼稚園の演技から、撮影の保護者の笑顔がほんとにいいね。



ムカデ競走は今回見る立場で出場選手の苦労を思い出しながら応援しました

運動会と言えば綱引き

玉入れをしながらの実況放送、2個ずつ掴んで放り投げているのですが入っているのか?

一番の見どころは対抗リレーですね手に汗握るレッドヒートについつい声も大きくなります
なんとお母ちゃん頑張る!筋肉痛が~



ジャンボ縄跳びと紅白玉入れに出ましたが午後からの市民運動会だけの参加は今年からです、昨年までは娘が小学生だったので朝からの参加でした。
我がチームが有終の美を飾り優勝できたのはホント良かったです。
途中雨がパラパラと気をもみましたが準備の皆さんご苦労様でした、また来年も楽しませてもらいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿