2010年10月19日火曜日

2010/10/16~17(土・日)丹波ごちゃまぜ自然体験~秋~

2010/10/16~17(土・日)丹波ごちゃまぜ自然体験~秋~
丹波市氷上町谷村 里山ごんげんさん
もっと詳しく見るときは⇒里山ごんげんさんへ


快晴になりほんンと良かった10時受付

オリエンテーション後遊びと班毎にテント作りテント張りが難しい


 お昼御飯がまちどおしいほどお腹がすいた

ツリーハウスに上りました

ゆめタウンまで見えたよ 


ピース

夕食のカレーはおかわり、肝試し天体観測

 

 
変身


 
焚火を囲んで夜は更ける



10/17(日曜日)
上着が無いと寒いですね

朝食後は晴れてきました


小川で沢ガニも採れました

 
石の下にはまだまだいるぞ
10/23~24(土日)に秋の第2回目キャンプを開催

■10/23(土曜日)みんなおいでよ「里山ごんんげんさん」氷上町谷村
秋の第2回目のキャンプは里山コンサートもやっています。

♪♪ 里山コンサート 11時~ 尺八演奏 伊尼神社 石岡先生
  ここちよい音色が木々にこだましえもいわれぬ瞑想の境地へ

●屋台村ではカレーやタコ焼きアイスクリームと小腹も満腹に

さらに▼10時~12時にはサンテレビカメラマン速形さんの編集のいらないビデオ撮影の基礎テクニックを学び里山コンサート撮影の実技指導も受けます。
運動会や音楽会で我が子の成長を撮影したけどお蔵入りのビデオがこの講習会でプロの極意をマスターすれば蘇ります。



0 件のコメント:

コメントを投稿